昨日より10日間ほどデモ機があります。
試してみたい方はお知らせ下さい。

トナミ運輸バドミントン部の園田選手が今週3回目の来院になります。
酸素カプセルBOX、肩腰治療にプラスで本日はスイングストレッチ(骨盤コアトレーニング)を体験して頂きました。
当院では骨盤矯正にも取り入れてますが骨盤のインナートレーニングになり骨盤のコアが鍛えられ腰痛はもちろん、スポーツ時の要となるフォームのブレが軽減されます。
ご希望の方はお知らせ下さい。

氷見市よりぎっくり腰の治療にお越し頂きました。産後2ヶ月で右側に腰、骨盤とズレております。
動きも改善され痛みも良くなったとの事でお帰り頂きました。

高岡市福岡町より産後の骨盤矯正にご来院頂きました。
特に骨盤から腰が右にズレている状態です。また首や股関節にも痛みがあるそうですが今回は骨盤周りを重点的に施術させて頂きました。

先日より骨盤矯正にお越しの方に骨盤コンディショニングサポートベルト(マクソンギア・ブイ)を使った運動を行ってもらっております。(購入の必要はありません)
このベルトは一般的なベルトに比べ少し高価なベルトですが優しく簡単にしっかり締まります。
特に産後のデリケートな時期には優しくしっかりが大事だと思いますのでこの商品は最高のベルトではないでしょうか。
当院の骨盤矯正は少々高めの値段設定になってはおりますが患者様に少しでもより良いものを提供していきたいと思っておりますのでご理解のほど宜しくお願い致します

産後の骨盤ケアという本がありましたので購入してみました。
中々わかりやすいと思います。
「産後は、骨盤を整える絶好のチャンス!
次の妊娠・出産のためにも、ずっと元気で子育てできる体づくりのためにも、さあ、骨盤ケアを始めましょう!」
だそうです

芸能人の治療などで有名な銅冶英雄先生の自分で治す股関節痛という本がありましたので購入してみました。
最近、女性の股関節痛の方が多いので色々とアドバイスできそうです。
また、気になる方はご来院の際にお読みください

みゆきちゃんがお孫ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

今日は良く眠っていましたがいつもは中々寝ないそうです。

横で雑音入れてみましたが、ぜんぜん大丈夫

砺波市の獣医の南部先生が産後骨盤矯正に来院されました。

今回で7回コース3回目になります。

いつもご利用頂き有難う御座います

マタニティフォトのお仕事をしておられるwakakoさんが加圧トレーニングにご来院頂きました。
一生に一度の写真、産前産後のママさんいかがですか
wakakoさんのウェブサイトはこちら↓↓↓
http://www.le-grand-beauty.com/