当院で水素吸引始めました。
水素は医療、美容、健康などのさまざまな分野から注目されています。
水素吸引が良いと言われる理由は、
活性酸素(悪玉酸素)を水素が除去してくれると言われています。
活性酸素は老化や病気の原因となる物質と言われており、
活性酸素を出来るだけ体外に排出することが出来れば、
健康で若々しくいられると言われています。
当院の水素吸引は1分間で水素水26リットル分の水素を吸入できます。
アンチエイジング(シミ、シワ、くすみ)、疲労回復、肩こり、腰痛、二日酔い、不妊症、冷え性、アトピー性皮膚炎、薄毛、白髪などに効果が期待でき回数を重ねるたびに実感頂けます。
※基本3ヶ月で血液や体液が変わると言われていますので継続がオススメです。

利用料金 予約制
30分 2,000円
60分 3,000円
30分×12回券 18,000円
60分×12回券 28,000円
カニューラ代金として別途500円が必要になります。(初回のみ)

2月16日(日)休診
2月17日(月)休診
2月18日(火)18時30分まで受付(お早めにお越しください)
2月23日(日)休診
2月24日(月)休診
2月28日(金)午後より休診
2月29日(土)休診
どうかお間違えの無いようお越しください。

富山第一高校サッカー部に推薦入学が決まった高岡市在住のM君です。
首、肩の治療にお越し頂きました。
富一サッカー部での活躍期待しています

以前、酸素カプセルボックスに来院頂いていた氷見高校の林君が自転車競技 国体全国3位になったとお父さんが報告に来て頂きました。
おめでとうございます。スタッフ一同お祝い申し上げます

病院用マスク サージカルマスクが入荷しました。
3層構造でろ過効率99%の高品質フィルターを採用しています。
ドラッグでも品切れだそうで直ぐに売り切れそうです
50枚入り1箱500円で販売しています。

本日よりコロナウィルス、インフルエンザ、風邪などの予防のためマスクを着けて診療しています。
うつらない、うつさない事が大事だと思いますのでご了承のほど宜しくお願い致します。

高岡市在住で学校の先生をやっておられる方です。
昨日ぎっくり腰になられ最初はそんなに酷い状態ではなかったそうですが夕方には痛みも増し段々とズレてきたみたいです。
左へのズレが大きく、腰が引けた状態でした。
ギックリ腰は安静にしすぎるよりも少し動かした方が良い結果が出ます。
動かす方向、動かし方など説明もさせて頂いてます。

トナミ運輸バドミントン部の園田選手が今週3回目の来院になります。
酸素カプセルBOX、肩腰治療にプラスで本日はスイングストレッチ(骨盤コアトレーニング)を体験して頂きました。
当院では骨盤矯正にも取り入れてますが骨盤のインナートレーニングになり骨盤のコアが鍛えられ腰痛はもちろん、スポーツ時の要となるフォームのブレが軽減されます。
ご希望の方はお知らせ下さい。

氷見市よりぎっくり腰の治療にお越し頂きました。産後2ヶ月で右側に腰、骨盤とズレております。
動きも改善され痛みも良くなったとの事でお帰り頂きました。

トナミ運輸バドミントン部の園田選手が久しぶりに酸素カプセルボックスと肩、腰の治療に来院されました。
久しぶりだったので記念撮影もお願いしてしまいました
今は世界ランキング3位だそうで、このままいけば間違いなく東京オリンピックには選ばれると思います。もう少しですので頑張って下さい。
今週はもう一度ご来院されると言っておられましたので会われた際には応援の声でもかけてあげて下さい