高岡第一バレー部1年生のNさんとHさんが脚と腰の治療にお越し頂きました。
新年早々から遠征に行っていたとの事で正月から大変な練習量みたいです。
いつか報われる事を祈ってますよ。

中村君、広島育成3位おめでとうございます!
プロになって1軍での活躍期待しています。

トナミ運輸バドミントン部 金子真大選手が東京オリンピックに出場した園田選手の紹介で来院されました。
金子選手は名門ふたば未来学園高等学校出身で桃田賢斗、渡辺勇大、東野有紗、大堀彩選手等の後輩になるみたいです。
学生時代はU-18世界ランキング1位だったそうです。
これからの活躍スタッフ一同応援していますので頑張ってください。

高岡商業野球部 優勝おめでとうございます!
甥っ子が優勝メダルを見せに来てくれました。
甲子園での活躍期待していますよ~

氷見君、北信越2位おめでとうございます!

全国大会でも頑張って下さいね!

氷見君優勝おめでとうございます。
北信越で6位以内で全国!
頑張れ~

園田選手、嘉村選手、常山選手、東京五輪出場決まりおめでとうございます!
スタッフ一同金メダル取れるよう祈ってます。

昨日より10日間ほどデモ機があります。
試してみたい方はお知らせ下さい。

砺波高校バドミントン部2年 K君が上腕部の治療に来院されました。
県内ではベスト8すべてが高岡第一だそうで現在ベスト16だそうです。
もうじき始まるインターハイ予選では打倒高岡第一で頑張って下さい。

高岡第一高校野球部3年エース N君が肩、肘、腰の治療に来院頂きました。
身長が189cmあるそうです。
もうじき始まる北信越大会での活躍期待してます。