高岡第一バレー部1年生のNさんとHさんが脚と腰の治療にお越し頂きました。
新年早々から遠征に行っていたとの事で正月から大変な練習量みたいです。
いつか報われる事を祈ってますよ。

中村君、広島育成3位おめでとうございます!
プロになって1軍での活躍期待しています。

中村君、プロになれる事祈ってます。

堀田さん、ボクシング全日本UJ王座決定戦 優勝おめでとうございます!
凄いですね~

トナミ運輸バドミントン部 金子真大選手が東京オリンピックに出場した園田選手の紹介で来院されました。
金子選手は名門ふたば未来学園高等学校出身で桃田賢斗、渡辺勇大、東野有紗、大堀彩選手等の後輩になるみたいです。
学生時代はU-18世界ランキング1位だったそうです。
これからの活躍スタッフ一同応援していますので頑張ってください。

高岡商業野球部 優勝おめでとうございます!
甥っ子が優勝メダルを見せに来てくれました。
甲子園での活躍期待していますよ~

戸出西部サンダースが全国大会出場という事で記念チラシを頂きました。
待合室に貼ってあります。
全国大会でも頑張って来てくださいね。

高西中3年のM君ですが脚の治療にお越し頂いてましたが先日の富山県クラブユース選手権(サッカー)で優勝したとの報告を頂きました。
優勝おめでとうございます!
7月にある北信越クラブユース選手権の出場権を勝ち取ったそうです。
北信越でも頑張ってきてくださいね。
STG.FCのホームページ

氷見君、北信越2位おめでとうございます!

全国大会でも頑張って下さいね!

高岡第一高校サッカー部優勝おめでとうございます!
北信越大会での活躍も期待してます。