昨日より10日間ほどデモ機があります。
試してみたい方はお知らせ下さい。

朝乃山のインタビューより

場所中は15日間、取り組みが続くので、いかに次の日に疲れを残さないか、ということを考えています。これは毎日の稽古も同じで、どんなに疲れていても明日はまた最高の状態にしないと勝てませんし、厳しい稽古に耐えられません。なので、身体を鍛えることと同じくらい、身体をメンテナンスすることは本当に大事です。

なるべく寝ます。睡眠で回復する、というのは結構重要なんです。マッサージをしてもらったりもしますが、都合の良いときに好きなだけやってもらうことって難しいですから、自分で出来ることの方が良いですね。なので、プロとしてちゃんと寝ます。コアップはそんな時に吸うようにしています。鼻に挿すだけなので、まあ何か他のことをしながらでも吸えますけど、なるべく横になって、リラックスした状態で吸うと、普通に寝るよりも回復が早いなと感じています。

地方場所にも持って行っていますよ。置いてたら誰かが吸っていますね(笑)みんな吸うから、もう1台あった方が良いかも。

Jリーガー井上裕大選手のインタビューより

試合中も、判断と動きのバランスっていうんですかね、頭で判断した瞬間に身体が動く、この誤差をなくしていくことが求められるんですけど、昔と今とでは違うな、と感じていました。

コアップを吸入するようになって、変わっている実感があります。元々水素水なんかは飲んでいた時もあるし、他の水素ガス吸入器も見たことがあるんですが、コアップの水素ガスは量が多いですよね。夜中に起きる回数は確実に減りました。睡眠の質も体感として良くなっていると思います。コアップを吸ってから臨んだ試合では1度も足がつりそうになったことはありません。これは驚いています。それから判断と動きのバランス、自分として「あ、これがベストな状態だ」って試合中に思える回数が増えてきました。

うちは子どもが2人、まだ小さくて風邪をひきやすいんですが、お子さんがいる家庭あるあるで、子どもが風邪ひくと親にもうつる、親が治ったらまた子どもが風邪ひく、みたいな(笑)僕も子どもの風邪をもらって副鼻腔炎になりがちだったんですけど、コアップを吸い出してからは1度もないんです。ちょっとした不調でもやはりアスリートにとっては致命的なんで、これは僕にとってだいぶ大きいですね。

インタビュー記事より抜粋

水素濃度を測定する試験薬を購入しました。
ビニール袋の上からでも約5分で透明になりました。
活性酸素が除去される仕組みがわかります。
最近少しずつですが水素吸引ご利用の方が増えてきています。

9月27日の新聞に甥っ子が載ってました。
北信越大会での活躍期待しているよ

こんな記事ありましたので載せておきます。

新型コロナに水素治療はデマなのか?

富山GRNサンダーバーズ 牧野圭佑投手が交通事故治療で来院されました。
今年入団されたそうで岐阜県出身で鹿児島県の大学卒だそうです。
すごく話しやすい方で快くサインも書いて頂きました。
しばらく通うそうですのでお会いされた方はお声をかけてあげて下さい

当院で水素吸引始めました。
水素は医療、美容、健康などのさまざまな分野から注目されています。
水素吸引が良いと言われる理由は、
活性酸素(悪玉酸素)を水素が除去してくれると言われています。
活性酸素は老化や病気の原因となる物質と言われており、
活性酸素を出来るだけ体外に排出することが出来れば、
健康で若々しくいられると言われています。
当院の水素吸引は1分間で水素水26リットル分の水素を吸入できます。
アンチエイジング(シミ、シワ、くすみ)、疲労回復、肩こり、腰痛、二日酔い、不妊症、冷え性、アトピー性皮膚炎、薄毛、白髪などに効果が期待でき回数を重ねるたびに実感頂けます。
※基本3ヶ月で血液や体液が変わると言われていますので継続がオススメです。

利用料金 予約制
30分 2,000円
60分 3,000円
30分×12回券 18,000円
60分×12回券 28,000円
カニューラ代金として別途500円が必要になります。(初回のみ)